ルミネ有楽町 プレOPEN Party | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00028.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00030.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00024.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0094_ed.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0083_ed.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0073_ed.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0087.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0097_ed.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DSCF0096.jpg


ルミネ愛好家としては、待ち望んでいた有楽町店





新しい店舗が増えるたびに進化し続けているルミネ





入っているお店のチョイスもいいし、しかも有楽町店は新宿店よりも大人っぽいShopが多く、ブランドなど扱うセレクトショップも多々。断然有楽町派に乗り換えます





今日は一般OPENだから、激混みが予想されますが、行きたい位





しかし、二度手間になるしこういう場合は早い決断が吉と出ると感じ、OPEN記念で気になる物をget!!





後はほとぼり冷めたら、またゆっくり行きたいと思います





プレOPENで買ったのは、『ロンハーマン』OPEN記念限定アイテムのエコバッグ。と、ブレスレット





ブレスレットは、限定アイテムではないけど、人気で入荷してもすぐなくなっちゃうという情報を聞きつけ、ブラックの革×ピンクの石・ゴールドのふちがタイプで購入~





そんな買うつもりはなかったけれど、なんやかんやで34545円も使っちゃった
w(゜o゜)w





また明日から、ひもじぃ生活だぃッ!!





ロンハ~マンでは、マノロのパンプスや、ニコチャンマグカップも欲しかったけど、今回は諦め☆





10%OFFのお楽しみにしま~す
(^^)





いやいやノルマは達成しましたね♪
1Fの試食コーナーも食べ歩いたし、イケメンが配ってた軽食も頂き、スパークリングワインとクランベリージュースも飲み、全体を軽く歩いたら、試供品なども配っていて、ラッキー上の階まで上ったかいがありましたッ!!ファッションショーでモデルさんを近くで見れましたよ♪





ルミネ有楽町店に期待ですね
(^0^)/