Dinner『JIM THOMPSON'S』in 銀座一丁目 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00002.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00034.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00035.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00036.jpg

kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00038.jpg


雑誌のMISSに載っていて気になっていたお店





BCBG×AneCanパーティーの後、soyoちゃんと行って来ました
(^0^)/





ちょうど銀座一丁目に居て、銀座一丁目・有楽町からすぐ近くだったので、Bookmarkしていてヨカッタ~◎





本当アジアンが好きで、一緒に行く人にまた~!?って思われてます。ゴメンナサイ





私的には女子でDinnerで行って、飲み物・前菜・メイン・主食・デザート頼んで5000円弱位がイイかなぁ~





メニュー↓↓↓
・生春巻き
・スパイシーサラダ
・鶏肉のカシュとカツシューナッツ炒め・タピオカココナッツミルク





予算内でよしよし
(^^)





味は、全体的に辛かったです。喉にツンと来る感じ!!





雰囲気的にはデートに合う気がしましたが、その日は合コンや宴会が多く見えました





眺めも良く、オシャレで綺麗なので女子には人気があると思います♪






JIM THOMPSON’S Table Thailand 銀座タイ料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.5