BCBG×AneCan イベント | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00031.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00020.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00005.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00006.jpg
 
まおみに招待券をもらい、soyoちゃんと銀座店に行って来ましたkiraraのキラキラLife☆blog-image10.gif
 
 
 
 
 
スタイリストの亀井恭子さん、モデルの押切もえちゃんが来て、刺激を貰いましたkiraraのキラキラLife☆blog-ymlxlwcgyitnozv.gif
 
 
 
 
 
ちょうど雑誌で欲しいと思っていたワンピースがあったので、20㌫OFFになるという事で、迷わず購入♪
 
 
 
 
 
菜々子の結婚式の服が決まりましたkiraraのキラキラLife☆blog-o0020002010349879972.gif
 
 
 
 
 
好きなタイプって変わらないから、買う服って偏りますね…まぁ、無理矢理変えて好きでもないものを着る方が嫌なので、これでいいんですkiraraのキラキラLife☆blog-70P700042_DCE.gif
 
 
 
 
 
しかし、タイトでエレガントなものに弱いです
(^_^;)
足長&スタイルアップ効果があり、魔法の様な服ですkiraraのキラキラLife☆blog-65P600001_DCE.gif
 
 
 
 
とっても気に入ってます☆
 
 
 
 
帰りには、ちょうどもえちゃんが帰る時間と重なり、直接会話ハートハートハート
 
 
 
 
 
頭混乱して訳分からない事言っちゃいましたダウンいつもなら、『写真撮って下さい』が言えるのに、遠慮してしまったしょぼん
 
 
 
 
 
もえちゃん、サービス精神旺盛だから、きっと撮ってくれただろうに、チャンスを逃した~しょぼん
 
 
 
 
 
でも直接話したりすると、親近感がアップし好きになるものですねkiraraのキラキラLife☆blog-o0020002011058419399.gif
 
 
 
 
 
前から好きだけどッkiraraのキラキラLife☆blog-image11.gif
 
 
 
 
 
BCBGでお買い物した人にプレゼントの、バックもget!!もう既に仕事バックとして使ってまぁ~すkiraraのキラキラLife☆blog-c732e6d24a1e165d46f084a727bc3e0468a1.gif
 
 
 
 
 
ポイントカードも作ったし、またちょこちょこ買い物しに行きたいと思いま~すkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif