お昼『くりはら』in高島平 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00001.jpg
 
仕事でお昼に『くりはら』のお弁当が出ましたkiraraのキラキラLife☆blog-65P600407_DCE.gif
 
 
 
 
 
ガッツリ働いた後のくりはらさん、幸福感でしたkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ヒレカツが3つとクリームコロッケが1つと白飯kiraraのキラキラLife☆blog-70P700398_DCE.gif
 
 
 
 
 
少々女子には多かったですが、一つヒレカツをお持ち帰りにすれば、ちょうどいいですkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ごちだったので、値段があやふやですが700円だったかな!?
 
 
 
 
 
『コロッケ・ヒレカツ弁当』です。そのまんまです(笑)
 
 
 
 
 
しかし今日は暑かった…また焼けましたよ。長谷川潤ちゃん目指しますkiraraのキラキラLife☆blog-image08.gif






とんかつ くりはら とんかつ / 高島平駅新高島平駅西台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0