お買い物の時期 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00010.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00004.jpg
 
連休後半は、久々にsoyoちゃんと会いましたkiraraのキラキラLife☆blog-o0020002011058257866.gif
 
 
 
 
 
Hawaii以来だったし、話も盛り沢山音符
 
 
 
 
 
ちょうど丸の内カードポイント5倍&マルイ10%OFFだし、丸ビルからITOCiAまでウィンドウショッピング~kiraraのキラキラLife☆blog-DIMG0030.gif
 
 
 
 
 
たくさん歩かせちゃったね、soyoちゃん足痛かったよね、ゴメンネkiraraのキラキラLife☆blog-1_630_KRT_e30.gif
 
 
 
 
 
丸ビルの『WhimGazette』で買った紺のカーディガン。上品で質が良かったので、即買いkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
エストネーションの『JULIESANDLAU』のピアス。前から欲しくて目につけてはいたんだけど、値段もちょっぴり高いのでいつも眺めてるだけでした!!でも、ポイント5倍だし、1000円割引券もあるし、soyoちゃんが帽子を買ったから、私も買っちゃお~って勢いづいて買えましたkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ITOCiAの『oeufdoux』のマグカップ。ついに、もう一つ追加しちゃいましたkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
買い物Timeだいたい2時間30分、ちょうど良かったね!?友達が居ると、決断も時間かからなくて済むからイイネ!soyoちゃんオシャレさんだし、意見貰えて参考になるし~kiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
またご飯・ショッピング行こうねkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif