お祝い『キルフェボン』in代官山 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00007.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00009.jpg
 
友人の30歳のお祝いということでtake outして、みんなでホールを分け合い食べましたkiraraのキラキラLife☆blog-4398.gif
 
 
 
 
 
定番のいちごタルトにしましたkiraraのキラキラLife☆blog-7380.gif
 
 
 
 
 
ピスタチオが散りばめられていて、チョコレートもさしてあって、見た目から華やか音符キラキラ輝いていて食べるのがもったいないくらいkiraraのキラキラLife☆blog-7161.gif
 
 
 
 
 
タルトの中には、最高に美味しいカスタードクリームがぎっしり!!タルトもカスタードクリームもいちごも言うことなしですkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
お願いしたプレートのデザインも可愛く、書き加えたシェフの字も上手だったのでハナマル~見た目大事ですからねぇ~kiraraのキラキラLife☆blog-9032.gif
 
 
 
 
 
キルフェボンって贅沢な気持ちにさせてくれますよね、記念日には喜ばれる事間違いなしだと思いますkiraraのキラキラLife☆blog-9185.gif






キル フェ ボン 代官山店ケーキ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0