お家で料理 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00001.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00003.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00006.jpg
 
先週の連休の最終日は、お出かけしたいけど、少し疲れも貯まってたのもあり、買い出ししてお家ご飯作ることにしましたkiraraのキラキラLife☆blog-7981.gifkiraraのキラキラLife☆blog-7975.gif
 
 
 
 
 
ある人のお家にお邪魔して…手料理を振る舞ってくれましたkiraraのキラキラLife☆blog-5475.gifkiraraのキラキラLife☆blog-5474.gif
 
 
 
 
 
料理上手なんです
美味しかった~kiraraのキラキラLife☆blog-Image0030.gif
 
 
 
 
 
夕飯も作ってくれました♪一緒に作れやって感じですよね…お任せしちゃいましたkiraraのキラキラLife☆blog-em_21_05_346.gif
 
 
 
 
 
夕飯の、ココナッツカレーも美味しいkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gifナンも作れるもんなんですねぇ~kiraraのキラキラLife☆blog-65P600403_DCE.gif
 
 
 
 
 
料理上手だと作りずらいなぁ~もぅ作らない方がいいのか、下手でも作る努力をした方がいいのか…悩むとこです…皆さんどぅ思います?kiraraのキラキラLife☆blog-o0020002010705407549.gif