初めての[デジタルパーマ] | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00015.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00028.jpg
 
本日デジタルパーマデビュー
 
 
 
 
 
だったんだけども、予想外にかからず…
 
 
 
 
 
初めてで楽しみ過ぎて、期待し過ぎて、理想を描き過ぎたせいか、出来上がりにコメントに詰まる私。
 
 
 
 
 
初めてだったから?
 
私の髪が健康で元気な毛だから?
 
ちゃんと理想像が伝わってなかったかな?
 
 
 
 
 
大量の細いドットで強くかけたって終わってから言われても…事後報告かよみたいな。やる前に、やってる事をもっと分かりやすく説明欲しかったね。
 
 
 
 
 
こっちは、初めてで緊張するって言ってんのに、全然気持ちくみとらないで、自分のペースだし…kiraraのキラキラLife☆blog-9040.gif
 
 
 
 
 
あ~ぁkiraraのキラキラLife☆blog-9042.gif
 
 
 
 
 
かからなかった事にも、美容師の対応にも、クレームする事にも、そしてまた美容院に足を運ぶ事、すべてに残念kiraraのキラキラLife☆blog-9438.gif
 
 
 
 
 
値段高くて、4時間30分もかかってこの結果本当残念kiraraのキラキラLife☆blog-9195.gif
 
 
 
 
 
やっぱりパーマ向いてないのかなぁ~kiraraのキラキラLife☆blog-DIMG0229.GIF