[SOFINA]日中用乳液~日々肌の変化には敏感に気づかないと衰えるだけです | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00012.jpg
 
何だか、たまに訪れる揺れが当たり前になって来ましたねkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
“あっまた揺れた”
 
 
 
 
 
“でもまぁ揺れるだけで終わるから、落ち着け!!”と自分に言い聞かす…
 
 
 
 
 
計画停電はうちの近所は来ませんでした。ピカピカにお風呂洗って、水張っておいてるんですが、引き続きこの生活に慣れていかないとですねッkiraraのキラキラLife☆blog-l_vbUp5U0ugu.gif
 
 
 
 
 
東京が危険だから関西の方へ逃げる人も出て来ました。東京大丈夫なんでしょうか~kiraraのキラキラLife☆blog-img.gif
 
 
 
 
 
あっ
[SOFINA]の日中用美容乳液を購入しましたkiraraのキラキラLife☆blog-8552.gifkiraraのキラキラLife☆blog-9185.gif
 
 
 
 
 
SOFINAさんを使うのは初めですが、このシリーズはエイジング・スキンケアということで本当は30、40代用kiraraのキラキラLife☆blog-Image0030.gif
 
 
 
 
 
ですが保湿力が高く、塗り心地も◎
 
 
 
 
 
私は外出したら、外気をクレンジングでしっかり落とし、洗顔でクリアな肌にしてから寝る事を1番大事にして来ましたkiraraのキラキラLife☆blog-65P600010_DCE.gif
 
 
 
 
 
ですが、当たり前の事なんですが、日中乾燥しやすいですよね、しっかりと保湿をしuvをつける事の重要さを最近肌で感じていますkiraraのキラキラLife☆blog-peti_e002721.gif
 
 
 
 
 
一日長持ちし、使いやすいアイテムを日々探していますkiraraのキラキラLife☆blog-8138.gif
 
 
 
 
 
その為には、色々チャレンジしてみないとですね!SOFINAさん、使うの楽しみですkiraraのキラキラLife☆blog-o0020002011003300486.gif
 
 
 
 
 
放射線もバリア出来たらイイんですけどね~kiraraのキラキラLife☆blog-9407.gif