[GRACE CONTINENTAL]in池袋PARCO | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00028.jpg
 
今日まで10㌫OFFのルミネとPARCO、銀座三越に試着しに行く予定だったけど、予定延期kiraraのキラキラLife☆blog-em_21_05_346.gif
 
 
 
 
 
今朝だって、余震またありましたし、そんなノンキに買い物なんて辞めておこう…
 
 
 
 
ネットショッピングもあまりしない方がいいですねkiraraのキラキラLife☆blog-17825673.gif
 
 
 
 
 
カード決済ににして、もしも今後何かあったら、大変だし、身の危険があったら、そんな新しい服なんて必要じゃなくなるだろうから…
 
 
 
 
 
地震の事は携帯でお知らせしてくれるので、Real timeでやっているテレビはあまり見ない様に…気持ちが落ちるのでkiraraのキラキラLife☆blog-1ca934c7dbb6d238f5b332263728015b.gif
 
 
 
 
 
これから、お風呂入れないかもしれないから、ゆっくり入ってリラックスしようkiraraのキラキラLife☆blog-3839.gif
 
 
 
 
 
近所なら安心だから、本屋さん行って、好きな物見て癒されて、夜暇にならないように、DVDでも借りて来ようかなkiraraのキラキラLife☆blog-6089.gif
 
 
 
 
 
↑↑↑
っと、朝考えていたんだけれども、普通に原宿でデートしている翔ちゃん、朝からいちご狩りに出掛けた父と母…。おいおい
 
 
 
 
 
避難グッズは準備して、前から気になってたアイテムを目掛けてやっぱり出掛けることにkiraraのキラキラLife☆blog-7385.gif
 
 
 
 
 
でも決めた時間が遅かったから、あんまり見れなかったけど、欲しい物は残っていて買えましたkiraraのキラキラLife☆blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
GRACE CONTINENTAL』のトップスですkiraraのキラキラLife☆blog-6766.gif
 
 
 
 
 
¥29400の10㌫OFFですkiraraのキラキラLife☆blog-6088.gif
 
 
 
 
 
池袋周辺は私が確認したところ(PARCO、ルミネ、西武、東武)は、18時閉店でしたkiraraのキラキラLife☆blog-4528e1.gif
 
 
 
 
 
しばらくはそうかもしれないですねkiraraのキラキラLife☆blog-o0017001610525065383.gif
 
 
 
 
 
もぅ余震はあっても、大きい地震はこんなもんでしょうか…そうじゃないと、もう日本で死亡者出て欲しくないですkiraraのキラキラLife☆blog-DIMG0286.gif
 
 
 
 
 
死亡者・行方不明者2000人…
同じ日本だとは思えません
 
 
 
 
今から節電生活を心掛け、明日募金しに行きますkiraraのキラキラLife☆blog-8564.gif
 
 
 
 
 
みんな不安な気持ちなく、平和な生活に一日でも早く戻りますようにkiraraのキラキラLife☆blog-moco.gif