Dinner『Wakiya』in赤坂 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00006.jpg
229191さんのブログ-DVC00007.jpg
229191さんのブログ-DVC00008.jpg
229191さんのブログ-DVC00010.jpg
229191さんのブログ-DVC00011.jpg
 
赤坂にある高級中華料理屋の『Wakiya』さん229191さんのブログ-4ab3c002de9d11697883f7a855175e19.gif
 
 
 
 
 
たたずまいからして、素敵な雰囲気で、スタッフさんの対応も行き届いていました229191さんのブログ-15962753.gif
 
 
 
 
 
個室に入ったんですが、中華料理店を覆し、和室の掘ごたつで、料亭の様でしたので、接待や結婚前の両家顔合わせなどにも適しているかなという感じでした229191さんのブログ-20b23a8a838de986f3f43f7aa092a593.gif
 
 
 
 
 
食材も、アワビやフカヒレといった、普段家では食べれないものを使っていたので、外食しがいがあるお料理ばかりでした229191さんのブログ-image082.gif
 
 
 
 
 
私には贅沢なものばかりでしたが、タイミング悪くあまり体調が万全でなかったので、また改めて食べに行きたいです229191さんのブログ-5311_d.gif
 
 
 
 
 
ダウンタウンDXで、杉本彩さんが紹介したらしく、なかなか予約出来ないみたいなので、早めの予約が必要の様です!是非~229191さんのブログ-peti11280.gif






Wakiya 一笑美茶樓 上海料理 / 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

夜総合点★★★★ 4.0