つい買っちゃった雑誌 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00002.jpg
 
美STORY』は、木村佳乃があまりに綺麗過ぎてつい買ってしまいました229191さんのブログ-03A0259.gif
 
 
 
 
 
表紙って大事ですね229191さんのブログ-image082.gif
 
 
 
 
 
昔より生き生きしていて、綺麗になりましたよね、私もそんな大人になりたいです229191さんのブログ-image0397.gif
 
 
 
 
 
まだ30代でもないですが、色々知っていた方がいいだろうと思い手にとってしまったのが『CREA229191さんのブログ-20100514144946.gif
 
 
 
 
 
お金の使い方とか…転職についてとか、礼儀作法までもが書いてあって、勉強になります229191さんのブログ-o0020002010568457492.gif
 
 
 
 
 
 
CREAは内容によってたまに買んですが、すごく内容が充実していて濃いので好きです229191さんのブログ-image0178.gif
 
 
 
 
 
明日は早いんだ!!それでは寝ま~す、おやすみなさい229191さんのブログ-18839626.gif