お雛様 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00014.jpg
 
4年ぶり位に飾ったお雛様229191さんのブログ-65P600281_DCE.gif
 
 
 
 
 
母が入院して、我が家がみるみるうちにバタバタして今の間の4年間、色々ありました229191さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でも今年は久々母と一緒にこの七段飾りを飾りました229191さんのブログ-20100430011131.gif母は指示役だったから、一人で組み立てたみたいなもんだけどガーン
 
お雛様って娘の為(私)なんですよねぇ~229191さんのブログ-4528e1.gif
 
何でこんなデカイのにしたんだよぉ~とか文句言いながら飾っていたけど、よく考えれば、有り難いこと…229191さんのブログ-0122aabc6e6e9b73dd6215b9dcedc68b.gif
 
 
 
 
 
自分で飾ることで幸福感を味わいました229191さんのブログ-ampjymuqjfthcnp.gif
 
私も自分の娘が生まれたら、素敵なお雛様を買ってあげたいなぁ~229191さんのブログ-9437.gif
 
 
 
 
 
このお雛様は田舎のおばあちゃんが買ってくれたから、おばあちゃんが生きてるうちに結婚したいなぁ~229191さんのブログ-DIMG0336.gif
 
あっ、ずっとお雛様飾らないで倉庫に眠らせておいたから、まだお嫁にいってないのかな…いや、関係ないね229191さんのブログ-9478.gif
 
 
 
 
 
これからも飾りたいから、丁寧に保存しよっと229191さんのブログ-65P600281_DCE.gif