Macデビュ~ | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00021.jpg
 
始めの設定が不安で、Macを使っている人(岩瀬さん)を翔ちゃんに紹介してもらいました229191さんのブログ-9434.gif
 
 
 
 
 
私もただでお世話になるのは申し訳ないし、バレンタインも近いので、チョコレートを準備して会いました229191さんのブログ-7180.gif229191さんのブログ-7178.gif229191さんのブログ-7172.gif
 
 
 
 
そしたら…
岩瀬さん、私の為に何冊も本を用意していて下さったんです229191さんのブログ-9290.gif
 
 
 
 
 
優し~ぃ229191さんのブログ-DIMG0030.gif
 
 
 
 
 
解読出来るか心配だけど、これでMacマスタ~頑張ります229191さんのブログ-EntryImage.gif岩瀬さん、ありがとうございます229191さんのブログ-DIMG0060.GIF