Hawaii 買った物① | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


 
$が80円代という事で、忙しくなる前に思い切って行ったHawaii229191さんのブログ-8929.gif
 
私が初日に両替した時は1$84円でした229191さんのブログ-8564.gif
 
 
 
 
 
今回の1番の目的は、『BALENCIAGA』229191さんのブログ-4088.gif
 
 
 
 
 
Hawaiiで『BALENCIAGA』は、アラモアナの『NimanMarcas』と『アロハ・ラグ』にしかないらしい229191さんのブログ-9250.gif
 
 
 
 
 
私が欲しいのはBlackの“City”しかも、10周年記念に作られたもの229191さんのブログ-4088.gif
 
普通に考えてこのシリーズは去年ものだし、ある方が奇跡229191さんのブログ-9698.gif
 
でも、Blackあったんです!!…が、サイズが小さいFirstのみ…大きいサイズのCityは薄ピンク…ん~迷う229191さんのブログ-9551.gif
 
3日悩みました(笑)
 
大きいカバンには、ナンダカンダでたくさん荷物を入れてしまうし、Cityは型崩れしそうだし~…という事で、FirstのBlack買っちゃいました229191さんのブログ-121.gif
 
 
 
 
 
229191さんのブログ-q1.jpg
 
お金1245(¥104,580)でした!日本のネットで底値を探しても¥136,800、¥32,220も安くGet出来ました229191さんのブログ-20090810203637.gifワ~ィ
 
 
 
 
 
229191さんのブログ-q1.jpg
 
内側がヒョウ柄で、鏡が付いて、MadeInItalyなとこがお気に入り229191さんのブログ-171.gif
 
今年はこの子を、たくさん活躍させたいと思いま~す229191さんのブログ-DIMG0030.gif