浅草の楽しみ方 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00104.jpg
229191さんのブログ-DVC00109.jpg
229191さんのブログ-DVC00060.jpg
 
この前、恋の神様の『今戸神社』に行った帰りは浅草を堪能~229191さんのブログ-800.gif
 
 
 
といっても、だいたいワンパターンになってしまうのですが…229191さんのブログ-20090729215256.gif
 
 
 
今戸神社から、浅草の駅周辺に行くには、徒歩だと結構な距離があるので(ワンメーターだったけど)タクシーを捕まえようと思って、トボトボ歩いていると、スカイツリー発見!!  スカイツリー周辺も行ってみたいけど、まだ混んでるんだろうなぁ~229191さんのブログ-799.gif
 
 
 
浅草に来たら、いつも立ち寄る老舗の天丼屋さんの『大黒屋』下町の味~たまんないです♪丸山さんご馳走様です229191さんのブログ-65P600407_DCE.gif
 
 
 
仲見世通りはにぎわっていたのでてテンション上がっちゃいました~229191さんのブログ-135.gifナンカイイ年になる気がします(笑)力まないでイイ意味でいい加減な年にしたいです229191さんのブログ-9695.gif






大黒家天麩羅 本店天丼・天重 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★★ 4.0