池袋でCafe | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00088.jpg
229191さんのブログ-DVC00092.jpg
229191さんのブログ-DVC00091.jpg
229191さんのブログ-DVC00090.jpg
 
池袋PARCOの中にあるCafe『Cafe Address』に初めて行ってみました229191さんのブログ-8923.gif
 
 
 
ネットが出来て雰囲気良く、Girl Talkしている子がいっぱい229191さんのブログ-8947.gif229191さんのブログ-8948.gif
 
土曜の昼時だったせいか、食べたかったランチセットが売り切れていて、プリンアラモードのトッピングがカラフルなチョコレート…久々に見ました229191さんのブログ-8922.gif
 
という事で内容はまぁまぁでした229191さんのブログ-8953.gif
 
 
 
また西口でCafeする事になったので、『昭和』に入る事になりました229191さんのブログ-7320.gif
 
私のタイプではなかったけど、新しく面白かったけど、もぅ行かないかな229191さんのブログ-7142.gif229191さんのブログ-8952.gif
 
 
 
また池袋の美味しくて雰囲気のイイCafe開拓してみたいと思いまぁ~す229191さんのブログ-3623.gif






カフェ・アドレス 池袋パルコ店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0