チーズ好きの…福袋的な!? | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


229191さんのブログ-DVC00088.jpg
229191さんのブログ-DVC00089.jpg
 
正月といえば…
福袋229191さんのブログ-45130399f7bc74bf247ce7e30708bd01.gif
 
 
 
お得なのかもしれないけど、いらない物まで欲しくないから買わない主義229191さんのブログ-9178.gif
 
 
 
でもサティで買い出しへ行ったら、チーズの素敵なBOXが229191さんのブログ-9504.gif
 
 
 
レーズンバターとか、パンに付けて、温めたら超美味しそう!!  とか思って、勢いで買っちゃった~229191さんのブログ-emo_20_420_0034.gif
 
 
 
後から考えたら一つずつ買えばいい話ガーン1000円だったけど、得だったのかしら229191さんのブログ-dhiVn6_70.gifまっいっか、終わるのにそうとう時間かかるけど、ゆっくり味わいたいと思いま~す229191さんのブログ-DIMG0206.gif