毎年恒例の

ハロウィーンが終わって

すぐにクリスマス飾りにチェンジ‼️


我が家のクリスマスツリーは、

Lovi社の木のツリー。





色は何色かありますが、
我が家は
ナチュラルなこれをチョイス。

組み立て方式で、
1つずつ数字が書いてあるから
それ通りに組んでいくだけ。

金太郎のお仕事。





片付ける時は、
こんなに薄いんです。

オーナメントは
少しずつ買い足して
今は、こんな感じ。



大きめのオーナメントが多く、
子どもには飾りやすいんです。

私的には
小さいのを沢山飾りたいけど(笑)

その中でも、

この、
木のオーナメントはお気に入り。


それと
サーフィンサンタ。


金太郎が、
楽しそうに、
色々配置を考えながら
飾ってくれる。

毎年出来上がりが違って
楽しいですよ✨

あっという間にクリスマスになり、
プレゼントを仕込んだかと思ったら、
お年玉の準備(笑)

子ども達が楽しみな反面、
親たちは大変です。。。

けど、
楽しんでる、
喜んでる姿は、
私達も嬉しい😃

その笑顔がみたくて
やってるんです🎵

では、皆様
素敵な1日を✨