今日は、

朝から子どもは旦那に預けて

私は、

江津湖サンデーマーケットに。


雨も降らずよかったけど、

曇りで湿度高め(笑)

歩くと、

じっとり汗かいちゃう。。。


今回は、

以前に比べ雑貨やさんも多かったかな⁉️





可愛いアクセサリーもGET!

もちろん目当ては、
美味しい有機野菜。



パプリカ、
じゃがいも、
グリーンレモンをGET!




イケメンのお兄さんに
コーヒーを頂き(笑)

最後に
香りのいいユーカリをGET!



マーケット用のバスケットも大活躍。


ちょっとずつ、
エコを意識して
極力袋に入ってないものを選択。

未来に向けて
今出来ることをちょっとずつ。
それが、
今の私に出来ることかな🎵

では、皆様、
素敵な1日を✨