先週末は、
急遽宮崎にサーフィンに。

私は、
出来なかったけど
金太郎は旦那さんと一緒に海へ。



準備運動か、
遊んでるのか。。。



いい天気で
海水もまだ温かい。


次女は、
金太郎を見つけては叫ぶ(笑)



まだまだ
立てなかったけど


それなりに楽しそう(笑)


ママー
見てみて‼️
キン肉マン。。。

おいおい(・・;)

そして、
同じ場所で
WSLのゲームがあってた。
男子がQS1000  女子がQS3000
  

やっぱ、
プロは上手だったー🌠
旦那さんと
つくづく、上手ね…(笑)
と失笑。

金太郎達は、
かき氷を満喫。


楽しい海時間でした。
次回は、私も入りたーい。。。

では、皆さま
素敵な1日を✨