昨日は、金太郎の予防接種。

今までは、
毎回病院に行き診察だけでも
大泣きしてた金太郎。

ところが❗
前回の予防接種から、
全く泣かない❗
前回は、
まぐれだと思ったけど、
今回も泣かなかったー❗

ほんと、
ビックリ!
成長したなー👍

ちょっとずつ、ちょっとずつ
成長を感じられる時が嬉しい🎵

その金太郎のリクエストで、
公園でランチする事に。

サンドイッチ、オニギリ、お菓子(笑)
買い込んで、近くの公園へ。



最近、
あまりご飯を食べなくなった金太郎。

けど、公園で食べたらパクパク❗
やっぱ、環境も関係するのねー。


あっという間に食べ終わり、
私達は、休憩。

金太郎は走り回ってる(笑)

帰ったら、



妹は、金太郎からのキス攻撃❗
いつも、険しい表情(笑)

その後は、
金太郎のリクエストで
パパへのお誕生日メダル作成。



夜に掛けてあげてました。

旦那さんと結婚し、
今は二人の子どもを授かった。

あのタイミングで出逢い、
結婚してなかったら…。
って考えることもある。
結婚しなかったら…。
って考えることもある。

いい意味でも、
悪い意味でもね(笑)

けど、やっぱり
そうなる運命だったはず。


独身時代、
新婚時代、
色んな生活を楽しんでいた時代。
色んな生活を我慢している時代。

全部が私で、
それぞれに楽しさがちがう。
つらさもあるけど、
耐えれなくもない。

まだまだ、
色んな事があるんだろうけど
色んな楽しみにを見つけないと❤

これから、
また活動的になるぞー❗
女を楽しもうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

では皆様、
今日も素敵な1日を🎵