LINEに新機能!? | 話題ニュース、絶対見るな!!

話題ニュース、絶対見るな!!

最近話題のニュースや色々な日常の事や経済と言ったオールジャンルで日々更新していきます^ ^

寒い季節になってきましたね~
こんな寒さを吹っ飛ばすにはやっぱり鍋でしょ!
{441D7B61-EFCB-464F-8073-7695A1DB1D6E:01}
そいえばLINEに新機能でましたね!!
電話番号からLINE追加できちゃうって、ん~便利っちゃ便利、こんな感じです^ ^
{2F287090-F3A0-46F5-8585-81D42493BCF6:01}

この機能使うには18歳以上からですね!
最近SNSも厳しいので、なかなか簡単には未成年には使わせてくれませんね!笑
以前にLINEでのトラブル色々ありましたからね。

っと言う事でもう寒いので暖かい格好で外に出るようにして下さいね~\(^o^)/

インフルエンザ予防もしっかり!!笑

それでは^ ^