みなさま、こんばんは。

 

一昨日の東京都知事選、いかがでしたでしょうか。

 

私は東京都民ではありませんので投票権はなかったのですが、唯一勝てる可能性があることから蓮舫候補を推していました。

 

残念ながらかなり及ばず惨敗してしまい、世の中そんなに甘くはないなと実感しました。

 

東京都知事選だけを見ると、ディープステートが勝利し、ホワイトハットは敗北したと言えると思います。

 

しかしながら、同日に行われた東京都議会議員補欠選挙において、自民党は2勝6敗と、惨敗と言える負け方をしています。

 

 

あの萩生田氏のお膝元である八王子市においても、自民党は対立候補の滝田氏に負けています。

 

東京都知事選でディープステートが躍進した(石〇氏もディープステートです)のは看過できませんが、都議会議員補欠選挙で自民党が惨敗したのは朗報ではないでしょうか。

 

私は蓮舫氏の当選は叶いませんでしたが、この結果を見て感じたことがあります。

 

それは、

①世の中必ずしも目覚めた人ばかりではないということ。

②ディープステートに支配された世の中では、公正な選挙は期待できないということ。

 

①については、まだまだ3次元の地球次元の常識で生活されている方が大半ですので、新自由主義者の石〇氏が躍進するなど、目を疑うような現象が次々と起こっています。

危険なことはわかるのですが、私たちには為す術がありません。

最終的には自分自身が立候補する以外、解決する方法はないでしょう。

残念ながらそれが現実です。

 

もう一点、②について、毎度毎度のことですが、出口調査を以って20時に当選確実が出るシステムというのが、いかにもディープステートが構築したシステムのような気がしてならないのです。

本当に選挙管理委員会が出した結果と一致しているのか。そういったことも検証されることもなく、大本営発表かのように当たり前のようにテレビは当選確実を流します。

これは果たして選挙の正しい姿なのでしょうか。

私はDS側が何らかの不正を行っているような気がしてなりません。

残念ながら今の日本においては、有権者はそのシステムを壊す力を持っていません。

 

この世は金がある、権力がある、知名度がある、特殊能力がある人が生きやすい世の中になっています。

それら四つを持たざる人々は、一部のエスタブリッシュメントの支配下に置かれてしまいます。

 

そして、ディープステートのような闇側についている人ほど有名になり、光を当ててもらって上級国民として生活しています。

 

この差はいったい何なのでしょうか。

 

一つ言えることは、過去世の因果ということです。

 

以前ワンネス霊視で有名なyurieさんが、政治に興味があり為政者の横暴を黙ってみていられない人たちは、かつて支配者側だったことがあると言っていました。

過去世支配者側だったことがあるので、今世は一般市民として生まれ、支配されることでその苦しみや不条理を実体験し、自分が支配者側だったころに行った政策のカルマの刈り取りをしているというのです。

 

だから今表に出ている人もいずれは裏側に回り、支配される側になる日が来るというのです。

 

ここでは話を分かりやすくするために敢えて支配する側、される側というもっていき方をしましたが、私たちは過去世でどんなカルマを持ってこの世に生まれているかわかりませんので、長い目で見れば帳尻が合うように出来ているのです。

 

だからこの世の不条理に苛まれ、世の中の不公平を嘆く日々を過ごしていたとしても、過去に全く正反対で権力者側だったこともある可能性があるのです。

その均衡をとるために今世不条理を感じやすい人生になっている可能性もあるのです。

(但しスターシードの方の場合、上からの使命があってそういった不条理を経験している可能性がありますので一概には言えませんが…)

 

いずれにせよ、私たちは起きた現実に即して生きていく必要がありますので、ショックを受けた方もいらっしゃるかもしれませんが、世の中神羅万象は全て起こるべくして起こっていますので、これも人生と気を落とさずに気長に生きていかれればいいのではないかなと思います。

 

ディープステートの支配がまだまだ強いことを実感したこの2日間でした。

 

それではまたお目にかかりましょう。さようなら。