みなさま、こんばんは。
 
今日は宇宙マリーさんのブログをご紹介します。
数日前の記事ですが、闇の勢力に操作されないための方法が記載されています。
実は、私はこの方と接点があり、5年前にこの方の電話セッションを受けたことがあります。
その時、私がアンドロメダ出身だと教えてくださいました。
アンドロメダで植物の研究をしていたそうです。
アンドロメダの記憶は残っていませんが、間違いなくスターシードだろうなとは思っています。
 

残念ながら運営側から記事を削除されることが多いということで、本日をもってアメブロからnoteへ引っ越しされています。
この方も宇宙と繋がっている方なので、よろしければnoteの方フォローされてください。
 
スターシードの方へ。電話セッションの時に宇宙マリーさんから私が言われたことですが、周りが目覚めていなくて話が合わなくても気にしないことだそうです。自分が周りと違うからといって気にしないこと。そういうものだと思って割り切ること。
分かってもらおうと思わないこと。
このことは5年経った今でも強く記憶に残っています。
 
今までもそうでしたが、これからの時代、スターシードの私たちは闇から攻撃されることが多いと思います。
そんな時にネガティブにならないように、「気にしない」「割り切る」ということが重要になってきます。
 
私は勤め人で、上司と馬が合わず毎日ネガティブになっているのですが、私は宇宙から来ているので異端児扱いされるのはしょうがないと割り切っています。
 
世の中は混乱と狂気に満ちていますが、存在しているだけで宇宙の波動を降ろしている、地球のアセンションに貢献していると思って日々を過ごしていきましょう。