みなさんこんにちは。

 

前回私は、集団ストーカーという現象について、私の実体験も交えながら、初めての方にもわかりやすいように解説させていただきました。

集団ストーカーとは、「何者かが、私を集団でストーカーして陥れようとしている感覚」のことを言います。

陥れるとは、周囲の人間が自分に向かって悪口を仄めかしてくる、噂話をしている、電磁波のような目に見えない何らかの手段で電波を当てて来るといった現象のことを指します。

これは体験した人にしかわからないのですが、妄想ではなく、本当にそのように感じるのです。

そして重要なことは、「何者か」が「集団で」これらの加害行為を行ってくるということです。

普通第三者からストーカー行為をされる場合、何者かではなく犯人がいるはずです。しかも、集団であれば必ず事件になり、警察も捜査に乗り出します。

よほどのことがない限り、じきに犯人は捕まり、被害者は警察から保護されます。

これが普通のストーカーです。

 

しかし、集団ストーカーの場合は、犯人の姿がいまいちよく分かりません。

「何者か」の人称が特定できないのです。

しかし、自分のことがなぜかわからないけど大勢の人に知られており、周囲のすべての人間から悪意を向けられているような気がするのです。

ここまでの話でそれは統合失調症だという意見が出てきそうですが、その話はまたの機会とし、ここでは統合失調症の話は置いておきます。

誰がやっているのか誰にやられたのか、定かではないけれども確かに自分は攻撃されている、これが集団ストーカーです。

原因や手段は特定できないけれども、被害だけは存在する、そういう現象です。

果たしてこの現象はいったい何なのでしょうか。

 

この不可解な現象を合理的に説明できる解答が、ひとつだけ存在します。

但し、その解答を導き出すには、かなり自分自身の思考を柔軟にして、広い視野で物事を見なければなりません。

 

いかがでしょうか。思いつきましたか?

 

少しヒントを差し上げましょう。

このブログのジャンルは何でしょうか?

「占い・スピリチュアル」でしたね。

そう、みなさんが大好きな、スピリチュアルです。

勘の良い方ならもうわかったかもしれません。

 

 

さて、そろそろ答えを申し上げましょう。

この現象の犯人は、そう、「霊」です。

みなさんがお好きな、あの世の話です。

 

集団ストーカーの犯人は、「霊」だったのです。

しかし、霊と言っても、みなさんが想像する普通の霊ではございません。

集団ストーカーの犯人は「悪霊」です。

悪霊が、ターゲットの周囲の人間に憑依し、ターゲットが不快になるような悪意を含んだ言葉を発言させているのです。

どういうことかご説明しましょう。

人間は、普通に生活をしているつもりですが、実は知らず知らずのうちに霊に憑依されている方が少なからずいらっしゃるのです。

それも、無意識に憑依されているので本人は全くわかりません。

霊というのは簡単に人に憑依することができます。

これは、霊的なことに興味があるなしに拘らずです。

そのため、悪霊たちがターゲットを決めて、その人を潰そうと思えば、周囲の人間に憑依して悪口を言わせたり、テレビの出演者に憑依して悪口を言わせたり、そういうことをしてその人を精神的に攻撃することができるのです。

彼らは肉体を持たないため、そういうやり方でこの世の人間を攻撃しているのです。

なので、ターゲットの周囲の人間は皆、その間憑依されて悪霊の道具となっているわけです。

これが、集団ストーカーのメカニズムです。

犯人の姿がいまいちよく分からないのは、相手が人間ではなく霊であったからなのです。

 

しかも厄介なのは、加害している人間の側に加害しているという意識がないことです。

この話はあの世とこの世のはざまで起きている現象(事件)なので、経験者でなければなかなか理解することができません。

なので、警察に行って被害を訴えても、統合失調症だと言われて全く受け入れてもらえないのです。

そういう現象なので、集団ストーカー被害者の多くが、誰が犯人なのか、誰が首謀者なのか、全く実態をわからずにただただ悪霊からの攻撃を受けるがままの日々を過ごしています。

それが、集団ストーカーという現象の実態なのです。

 

私は、そんな現状を変えるため、ブログを始めました。

もっと多くの被害者の方々に、真実を知っていただきたいのです。

とはいえ、被害者の方でも霊が犯人と言われても全く理解できない、信じられないと思われる方が多いかと思います。

私も被害に遭って最初から霊が犯人だと分かっていたわけではなく、それなりの年月公安警察や国家がやっているのだと思っていました。

しかし、ネットの情報を見ていく中で、どうも霊(悪霊)がやっているらしいということがわかってきました。

そして、自分の体験を振り返って照らし合わせていく中で、悪霊がやっているに違いないと確信するに至ったのです。

これが、被害に遭ってもうすぐ6年という歳月を経てわかってきたことです。

 

しかし、それでもまだいまいちわからないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方に向けて、また、もっと集団ストーカーの真実を知りたいという方に是非おすすめしたいブログがございます。

以下にリブログさせていただきます。
この方のブログは私がまだ集団ストーカーが悪霊のせいだと気付き始めたときに読ませていただいて、衝撃を受けたブログです。
それ以降、この方のブログを読んで勉強させていただいております。
とても興味深い内容なので是非一度、読んでみてください。
 
次回は、「ではなぜ被害者は悪霊に狙われるのか」を解説したいと思います。
 
最後に、この記事が必要な方の目に留まりますよう、祈念させていただきます。
本日もお読みいただき、ありがとうございました。