今日の朝、私のブログを子供が読んでいたんですよ~デレデレ

 

下矢印このブログですおいでおねがい

 

 

そこに子供の好きな鬼滅のキャラクターが

我妻善逸(あがつま ぜんいつ)って書いたのですが、

どうも違っていたみたいでアセアセアセアセアセアセ

 

 

朝から「好きなのは我妻善逸じゃないよえーって言われましたチーンもやもやチーン

 

私はビックリポーンハッ仰天!!!

 

「エッ!違うのぉ~!他に誰が好きなの??????

眉毛がギザギザなっている人?(こんな人いましたよねぇ~?)

あっ~~~~~~!

顔がイノシシになってる人なの?(イノシシみたいな人もいましたよねぇ~)

えぇ~、他に誰がいるの!全く分らないよ~滝汗タラー

 

 

子供が何か名前を言ってたのですが全く分らず・・・

誰なんだろう??って思ってたら

PCで検索をしていましたデレデレ

 

 

「ほら、この人だよ、と○×△※むいちろうだよ」

「えっ!?何だって!?

「ときとうむいちろう!

「誰!?その人?そんな人いるの??

「ほら!この人だよえー

「時透無一郎(ときとうむいちろう)!(あらっ、いい男じゃないびっくり!

 

朝からこんな会話をしながら、検索をして見せてくれましたよ照れ

全く鬼滅のことを知らない私は始めてこの方がいることを知りました滝汗アセアセ

なかなかステキなお方ですね・・・おいでニコニコ

 

緑の子と女の子と黄色い頭の男の子くらいしか覚えてなくて笑い泣き

私が黄色が好きだから、

勝手に黄色の子が好きだと思い込んでたみたいですニヤニヤタラーえへへ

 

子供は朝から私のボケた会話に付き合ってくれ

最後はしら~っとした冷たい顔で私のことをみていましたよ笑い泣き

 

 

鬼滅の刃のファンの方がこのブログを読んで不愉快な気持ちになってたら

スミマセンね・・・お願いアセアセ

本当に何も分らなくてアセアセアセアセアセアセ

 

今度、一緒にテレビを観てみようかなチュー

でも、エグい場面があったりして観れない私もいます滝汗

 

登場人物でも覚えようかなっと思ったのですが

何だか沢山いるんですね・・・

キャラランキングというのを観ましたが

沢山いて覚えられそうにないです・・・ガーン

 

子供に聞いて主人公的な人たちを頑張って覚えようかなっと思いま~すウインクキラキラ

緑の子、女の子、黄色い子、眉毛がギザギザの子、イノシシの子の名前を

覚えたら完璧かな!?

後は子供の好きな何とかむいちろう?だっけ?

それだけでもちゃんと覚えようっと拍手拍手拍手

 

でもさぁ~、名前がどれも難しくない滝汗アセアセ

覚える自信は・・・  ない!!!

 

 

 

下矢印買い物はECナビを経由して買い物をしているよチュー ポイントが貯まってGOODキラキラグッ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 

 

 

下矢印Go To Travel・Go To eatを検索するのに便利だよ

一休.com

一休.comレストラン