全国のサイマルラジオが聴けるコミュニティラジオが、チューインラジオで聴ける! | トニハム&シェルターの『目指せ!!ビッグマミー』

全国のサイマルラジオが聴けるコミュニティラジオが、チューインラジオで聴ける!

皆さん、ご無沙汰してます。

なかなか更新できず、すいませんでした。

最近、嬉しい事がありました。

それは、JCBA(日本コミュニティ放送協会)に加盟しているコミュニティ局で、サイマルラジオでも聴けるコミュニティ局のみ、スマホアプリ『チューインラジオ』でも聴ける様になり、福岡・久留米のドリームスFMの番組を聴ける様になりました。

だけでなく、以前住んでいた静岡・浜松市の『FM Haro!』や今でもお世話になっている岡崎市の『FM岡崎』も聴ける様になりました。

そんな中、深夜に東海テレビで放送された『あげテン』で、FM Haro!のサテライトスタジオ『UP-ON』スタジオで、ロッジの中岡さんと、我が家の谷田部さんが、パーソナリティーの北島直子さんと喋っているじゃないですか!

北島さん、懐かしいです。

明日北島さんの番組があるので、久々にメールしようと思います。












Android携帯からの投稿