最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧買って貰った!!セーラー●ーンは歌えません。。(カラオケ編Σうごはッ?!!床が…。。。よかったーwwwマルチエフェクターの使い方解らない…!マルチエフェクターが届いたよ!!(>w<)/今日はギターのれんしゅーの日。。。お待ちかね(?)カイア擬人化駄絵。花火ー!!久々に猫の写真と、ギタートークを…。エフェクターは“魔法の箱”!!…。(‐ ‐)今日学んだこと…。誰か教えてくんなまし。orz買って来たよギターww(≧Д≦)/<やっふぅううい!!早く行きたい~!あっづー…。機嫌良いねwwシアンwww今週のジャンプ。<< 前ページ次ページ >>