みなさんこんにちは、

ひろです。

 

 

4月になり心機一転、スマホを新しく買い換えました!

ついにiPhone8にしました(>_<)

ちょっと前までは6~8万したと思っていたのですが、今じゃ1万5千くらいで買えることに驚愕でした。

 

 

しかし、

 

 

うかれていたある日

 

 

都内で電車に乗ってる際に勝手にカメラ機能が暴走・・・・・

 

 

ポケットの中でパシャパシャ!シャッター音がして

周りにいた乗客に驚かれて僕の方をガン見されました。

 

 

や、、やべええええええーーー

 

 

何か誤解されたかもしれんんんんんんn

 

 

と言う恥ずかしい思いをして車両を移動しました。

痴漢冤罪とかこういう感じで誤解されるんやろな・・・・・

 

 

僕にとって3月はそんな月でした。。

 

 

 

 

さて、今回は栃木県の那須どうぶつ王国に行って参りました!

 

 

 

 

久しぶりの動物園なのでwktkが止まらなかったですーーー

こちらは駐車料金で入場料金は大人2400円です。

 

 

 

 

 

今回はその中の一部を紹介していこうと思います。

 

こちらはペンギンビレッジというペンギンのコーナーです。

 

ペンギンの餌やりをしてみました。

 

 

 

ペンギンは動画で紹介していますのでよろしければ、

 

 

 

 

 

こちらはレッサーパンダです。

木の上でずっと寝ていました。

かなりのバランス感覚の持ち主です。

 

 

ヤマネコです。

猫は夜行性なので昼間は基本寝ています。

 

 

 

期間限定でハシビロコウの展示も行っていました。

実物も目つきがかなり悪かったですw

全長120㎝あってかなり迫力がありました。

(写真を撮っていなかったので、ホームページの写真参考)

 
 

 

ピラニアです。
写真だと小さく見えますが、大きさは50㎝ありペットショップなどで売ってる個体と比べるとかなり大きいです。
 
こりゃあ、大群で来たら人間も食われますわw
 
 
今回は、ほんの一部でしたが写真で紹介させてもらいました。
 
最後に、昼食についてはBBQなどもありますが個人的に美味しかったのは
チーズホットドックとベーコン焼きが美味しかったです。(値段もそれなりにしました)
 
屋台などで食べるよりは厚みがあり、ジューシーでした。
よろしければ、食べてみて下さい。おすすめです。
 
 
 
 
以上、那須どうぶつ王国の紹介でした。
 
 
 
今回もご愛読ありがとうございました!
 
 
では、