みなさんこんばんは!

 

 

 

 

 

5月だけどサクラが綺麗だ🌸

 

 

 

みたらし団子🍡 おーいしー!

 

 

もう5月も終わりですね!!!はやいはやい

 

 

僕はしばらく5月病でぐったりしてました。。。

 

 

 

家でずっとモンハンやってるのもなんなんで、、、

 

 

 

 

 

 

東北サファリパークに行ってきた!!!

 

 

(下の写真は帰りに取った写真で、友人の車の窓がリャマに舐められてべちょべちょになってますwwwwwww)

 

 

 

注意:例のあの動物は出ません!

 

 

 

 

 

 

まずはラクダ!

 

 

とっても口がくさっ・・・愛らしい顔をしてたぞ!!!

 

エサを食べるシーンを動画に撮っておきたかった(∩´∀`)∩

 

 

 

 

二ホンシカ!

かなりアクティブな動きをしていて、友人の車に何度もタックルしてきた。

 

パークの車を借りることもできるので初めて行く人はそっちをお勧めします(´Д`)

(さもないと車がべっちょべちょになりますん)

 

 

こちらはラマ!

すごく人懐っこくて、車の窓を開けているとここまで入ってきます。

 

あとめっちゃペロペロ舐めてくるので注意。

 

鼻息も最高にすごかった><

(ラマの奥にキリンもいたが、写真に収められなかったのが残念)

 

 

 

 

うぉぉぉーーーーん!!!!!!!(雄たけび)

 

 

 

ダチョウ!!!!

めっちゃ足早かったーーーーーーーーーーーー

 

(車のガラスがべちょべちょ・・・・)

 

 

 

 

ホワイトライオン!!!!

実はこれを見に来た!!!!!!!

 

正直思ったよりも迫力なかった(ずっと寝てた)

 

でも、でっかい家猫みたいで可愛かったんじゃ(≧▽≦)

 

鳴き声はなんか、ゴロゴロウおぉおーーーん!みたいな感じだった。

ものすごい声が低い猫みたいな感じ。

 

 

白狼!

いやー、白い動物ってなんだか神秘的でかっこいいよね

 

モフりたい・・・・・・檻がなければ・・・・・じゅるるるり

 

 

 

もう一匹きた!

 

(*´Д`)はぁはぁ

 

 

お土産コーナー!

 

 

 

他にも写真はとれなかったが、ペンギンやウサギ・レッサーパンダ等もいました。

 

 

 

そして、友人の車はソッコー洗車

 

 

いやーかなりリフレッシュできた気がします!!!!

 

 

 

 

 

これで6月も頑張れるぞー('ω')ノ

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

では、