みなさんこんばんわ!
 
 
 
 
3月も気が付けばもう終わりです(>_<)
 
 
 
 
 
2月から風邪になり、しばらく4んでいたので活動を控えていましたー(´・ω・`)
 
 
 
 

風邪自体は一週間ほどで治ったのですが、未だに喉が痛くて声が出ない状況です。
(体は超元気!!!)
 
 
僕は軽いスギ花粉症なので、花粉症の影響もあるかもしれません。
 
 

ここ最近はしばらく遠出を控え、3連休も家でモンハンや白猫をしていました!
 
 
 
やっぱり、モンハンはいつの時代も面白いです><
 
 
 
 
 
 
 
 

また、白猫ガチャ結果を久しぶりに報告。
 
 

今回は名声会のキャラを狙って33連ガチャ引きます!!!
 
 
 
 
 
 
 

結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白猫プロジェクトの方では名声会カスミをゲットおおおお!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 
 
( 他の22連のスクショ画像は消えてしまったのですが☆4はいませんでした(´・ω・`) )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらに、白猫テニスも22連ガチャ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらはルカ狙い(ガチャ日24日)です><
 
 
 
 
 
 
まずは11連・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イシュプールが当たった!(これもほしかったキャラ(∩´∀`)∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22連目・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルカは残念ながら来ませんでしたが、リリーとプリムラが当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

この3体はリセマラランキングでもかなり上位の方なので、これから活躍してくれること間違いないですな!
 
 
 
 
 

と、まあ体調不良を理由に家でゲームに入り浸っていました・・・・
 
 
 
4月からはきっちり喉を直して、ちゃんとした活動報告が出来るよう努めます><
 
 
 
ここまで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
以上、近況報告でした。
 
 
 
では、