2月になりました!皆さん寒い中元気にお過ごしでしょうか??

私はこの前、運転中に建物から落ちてきた氷柱でフロントガラスにヒビが入りましたwwwww
 

いつ何が落ちてくるか分からないですね( ;∀;)
 
 

さて、1月の思い出なのですが・・・・
 

友人たちと新年会を結構(いつものメンバー)
 
新年会のイベントは毎年きまって
 
 

集合!→ファミレスで食事→カラオケ→ボーリング→エアホッケー?(ゲーセンのやつ)→解散!
 
 

全員小・中学校からの付き合いで、昔から変わってない姿を見るとなぜかほっとする。
 
 

みんなで集まって何かをするのはかなり有意義で、どんなにくだらない内容でも自分の知識の糧になると思います!
 
 
今年はソシャゲのオフ会にも参加して見たいです><
 
ちなみに2年前にはパズドラオフ会(新潟)に参加しました!
 

数人での食事がメインだったのですが学生だったり、30代のおじさんだったり、

ヤンキー?だったりバラバラの人種の人が集まってかなり不思議な空間でした。

(今は全員音信不通なのですが・・・・
 
 

今思えば終始くだらない話をしていたのですが、

「ソシャゲに課金はいくらまでだったらしてもいいか?」と言うテーマを決めて話し合いをした時

学生と社会人でかなり意見が違っていて、人それぞれで価値観の違いがこんなにもあるのかと何故かすごく関心していましたw
 

小規模なパズドラのオフ会だったのですが、社会の縮図を見ているような気分になりましたwww
 

  

ここまでこの記事を読んでいる人は、何を言っているんだ?と思ってる人もいるかもしれませんが、

僕が言いたいのは、ようするに「人が集まるところに参加すれば普段経験できない体験ができるし、

自分の価値観を見直すいい機会になるから参加した方が良い」という事です。
 
 
 
 
 
 

話は変わって、地元のお寺でおみくじを引いてきました!
 

結果は「大吉!」

内容は・・・・
 
 
(´・ω・`)ふむふむ・・・
 
 
 
 
 

全体的に良い!
 
頭上で太陽が輝くかのごとく盛んな運気!
 
かなり感が冴える年!!!!
 

しかし、思いやりのない言動には注意><
 
 
 
 

これはもはや、僕にどんどん株投資をやれって言ってるのでは!!!?
 

ちなみに恋愛・健康運も◎でした!
 

ほとんど良いことしか書いてない!(ちなみに去年は小吉)
 
 

今年はかなり良い年になりそうです(∩´∀`)∩
 
 
 

それでは、2月の目標を簡単に
 
●高音とハイトーンの練習
 
●MIX技術の向上
 
●1音ごとに発音をはっきりする
 
主に歌ってみたの目標です。
 
もっと、みんなに自分の歌を評価してもらえるように力を付けていこうと思います!
 
 
 
ここまで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
以上、近況報告でした。