じめまして!

みゆうです!




このブログでは、あなたが



強いフィジカルを手に入れ

試合で活躍するための

“プロ直伝のトレーニング法”


をお教えします!







高校時代、私は怪我ばかりの

だめだめバスケ選手でした。





しかし!

このトレーニング法によって



怪我をしにくい強い身体を手に入れ



スタメン復帰し
試合で活躍できるようになりました。







今ではそれを広めるために




高校のバスケ部や
○県国体バスケU14に帯同したり




サッカーなでしこのヤングチームの指導に
付いていったりしています。







あなたも
このトレーニング法を実践すれば



確実にフィジカルは強くなります。





怪我やフィジカルの弱さなんて

悩むこと無く

思いっきりプレイできます。





チーム1のフィジカルを手に入れ



自分の武器として
試合で活躍できるでしょう。





そして
強いフィジカルを手に入れたあなたは…




悩んでいた頃の自分が
嘘みたいに思えるはずです!





そのくらい

あなたも変われるんです!







逆に、このトレーニング法をやらずに

何も行動しない場合





あなたはこれからも怪我に悩み

試合に出ることが出来ないままです。





後から振り返った時



怪我ばっかで辛かったな…


結局試合出られず終わっちゃったな…



なんて思い出、嫌ですよね!




あの時、あのトレーニング法
やっとけばよかった…



なんて後悔、してほしくないのです。


さぁ、一緒に頑張っていきましょう!





さて、まず初めにお伝えするのは

身体づくりの基本

食事について です!




今日は1つだけ覚えてほしい事があります



それは

人の身体は食べたものからできている!

ということです。




そんなの知ってるわって思いますよね。笑



でも、
普段食べている食事、大丈夫ですか?







当たり前のことですが、



身体づくりにおいて
栄養はとても大事なんです!



五大栄養素


バランスよく摂りましょう!






今日は、五大栄養素の1つ

タンパク質  を紹介します。




タンパク質は


筋肉にとても重要な栄養素で





肉、魚、乳製品、卵 などの

動物性タンパク質と




大豆製品、穀物 などの

植物性タンパク質

に分けられます。





しかし、


ただ食べればよいというわけでは
ありません。




ポイントは


動物性と植物性を


1度の食事でどちらも摂る


ことが大事なんです!!




そうすることで


より効率よくタンパク質を摂取できます!






強いフィジカルを手に入れるために

今すぐ
明日の食事のタンパク質を

動物性と植物性の2種類

考えてみましょう!!








長くなりましたが

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!