ブログにも書きましたが

ここ数日

仕事でのやらなきゃいけない事が

多くて追われていました。
ゲロー





通常業務とは別に

やらなきゃいけない事もあるのに

同僚が2人

心臓の血管詰まりと手首骨折で

緊急手術、入院となり
オーマイゲッソリガッ!




通常業務にもかなり支障が出て

残された社員で

てんやわんやになりながらも
グハグハゲローマジカ~!!


何とか仕事をやっつけたりしました。
チーチーンーン












そして

何とか落ち着いたので
ちゅー💦




とりあえず

















お疲れ様~!!
(*´▽`*)/☆





…て、事で


飲みに行きました~!
キャホ🎤(*´▽`*)🍺-イ!!










行きつけのBARで

いつものLIVE☆







LIVEって言っても

BARのカラオケで歌うだけなんですが


僕たちは

BARをライブハウス

お店のお客様をオーディエンス

仲間やマスター、ママさんをスタッフ

そして

歌を歌うことを


勝手に…


LIVEと呼んでいるのです。
デレデレ






この日は




♪雪の華(中島美嘉)
♪闇に咲く花
(SING LIKE TALKING feat.サラ・オレイン)
♪糸(中島みゆき)
♪やってみよう(WANIMA)
♪Ti Amo(EXILE)
♪ki・mi・ni・mu・chu(EXILE)
♪手紙~アカペラ~(アンジェラ・アキ)
♪奏(スキマスイッチ)
♪優しいキスをして
(DREAMS COME TRUE)
♪愛情(小柳ゆき)



~リクエスト~

♪U.S.A.(DA PUMP)
♪男の勲章(嶋大輔)
♪十五の夜(尾崎豊)
♪私以外私じゃないの(ゲスの極み乙女)
♪やってみよう(WANIMA)
♪しゃぼん玉(長渕剛)
♪とんぼ(長渕剛)
♪奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)
♪リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)
♪人にやさしく(THE BLUE HEARTS)
♪初恋(村下孝三)
WOW WOW TONIGHT
(H  Jangle with T)

*DA PUMPのU.S.A.とか男の勲章は
最近流行ってるからリクエストが多い💦










まぁ~








よく歌いましたわ~!
🎤(*´▽`*)/♪









ちなみに社員旅行の宴会で

小柳ゆきさんの愛情を歌い

☆ベスト・パフォーマー☆

として

優勝させていただいた事もあるくらい

この歌は大好きです。
照れ










  

リクエスト曲は

その方や、そのグループと

一緒に歌ったりして

巻き込む巻き込む!
🌀👏🎶👐🌀


みたいな感じです。
爆笑













本当に
楽しかったな~!
照れ











みなさんノリも良くて

優しくて 暖かくて 熱くて

面白くて!





一夜限りでも出会い

楽しい時間を共に過ごせて

本当に嬉しかったです!
おねがい
















ニヤリ















ふぁ~😪ぁ~















さてと……





少し寝よ。















 see you…