CR ロミオ×ジュリエット | 気まぐれに更新

気まぐれに更新

BF(仮)、ロジック、懸賞、読書・・等、その時々の気分次第でブログ更新しております。


ーーー 生きる時も ーーー

ーーー 死ぬ時も  ーーー

ーーふたりは永遠に共にあることをーー



私が今でも一番愛してやまないパチンコ台は、豊丸商事の『CR ロミオ×ジュリエット』。


この台を知っている人は、
いったい何人いるだろうか?

私が適当に打っていた台のたまたま隣にあった・・のが、この台との出会い。


隣から流れてくる大当たり中の曲に、
とても感動したのを今でも覚えている。



 リナ・パーク さんが歌う
『 祈り ~ You  rise  me up ~ 』。


この曲をはじめて隣で聞いた時、
打ちたくて打ちたくてたまらなくなった。


後日改めて打ちに来たら、
絵も、シナリオも、曲も、
とにかく全部がとても良かった!


それ以来、私はこの台に夢中となる。

アニメも見た (・∀・)




ただ、あまり人気がないのか・・

この台を好きになった時には、私がよく行くパチンコ店にはすでに1台しかなかった。



ジュリエットもロミオも可愛い (*^-^)b

パチンコ打ちながら、感動して泣きそうになったのは後にも先にもこの台だけだわ。



そして、いくら負けてても楽しい気持ちにさせてくれたのも、この台だけだ。

大当たりすればするほど、
ストーリーが進んでいくのだが・・


結局、最終話まで見れなかったなぁ・・
台、撤去されちゃったし(´・ω・`)



10連チャンすれば聞ける曲、

Mizrok 「 good,  bye yesterday  」 も

結局聞けず終いのまま・・(´□`。)




今でも実機が欲しいとすら思う。
お金が腐る程あったら買っているだろう。


CR ロミオ×ジュリエット、大好き。
豊丸商事さん、感動をありがとう!



豊丸商事の、


枠フラッシュ(紫、赤×青、レインボー)の
演出、今でも大好き。


激熱演出の唐草模様も、
保留先読みの点滅も好きだし。


ロミオとジュリエットがお互いの名を呼び会う疑似連も最高。


上品に鳴る鈴虫確定音も好き♪




絵柄プレミアなんてもう鳥肌もの。 





ティボルトの演出、かっこよすぎ。

ティボルドはイケメンなだけでなく、
よく幸運を運んでくれる♪ (°∀°)b


私はこの台を相当打ち込んだ。

この台について語れば止まらない程に。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


パチンカー歴は何だかんだで長いのだが、
私の中で今でもこれを越えるパチンコ台は、未だに見つからない。



そして、このロミジュリの台について語れる仲間も見つからないから寂しい。


良台なのに認知度低すぎて泣ける (/´△`\)



私はパチンコメーカーでは、
豊丸商事さんを応援しています。


ヘルシングも、バーストエンジェルも、
竜王伝説も好きだー! \(^o^)/

豊丸商事さんに幸あれ! \(^o^)/


もっと認知度が上がって、
たくさん台が増えるといいなぁ \(^o^)/

人気ブログランキングへ