7月をむかえるのがオソロシイ(;・ω・)
ので
いえ、食べたいだけ(/-\*)
31へ~(*≧∀≦*)ノGO~♪

なんかしらん
期間ちぅ らしく 選んでみました!
おなじみフレーバーと、ニューカマー☆
初めての挑戦!! ダイキュリーアイスとやら…
お味はね~ 笑笑 笑 (´-ω-`)
ハマる人が……いるのかな~(笑)
ラム酒とライム??ん? ラム……? よくわかりません
ダイキュリーアイスゾーンの時
終始 『芳香剤!! ト◯レの芳香剤 !! 』
(いえ、モチロン食べた事はないんですよ )
連呼してゴメンナサイ(((・・;)
31さんゴメンナサイ
これは……笑笑
気になる方は是非お試しを(☆∀☆)フハハ
お腹が満たされたので 夏アイテムを買いしめにGO~♪

今年のリラコはポッケ つきだって♪
これは涼しく過ごせるね~
そしてそして♪本日の本題(笑) (´∀`)
最近 まわりでも (?)人気上場 ↑↑

KIRINさんの ★ビターズ☆
美味しい~♪美味しい~♪
レモンライムと、スパイシー?ジンジャー
グレープフルーツが あるみたい(*´-`)
最近入手出来ません…(゜ロ゜;
人気……なのかな??
これで暑い夏をのりきる?……ゾウヽ( ̄▽ ̄)ノ
