お抹茶まぁ(/-\*)のブログ

お抹茶まぁ(/-\*)のブログ

好きなものを気紛れに載せていこうと思います(//ω//)

Amebaでブログを始めよう!
暑くなりましたね(´-ω-`)…ウ~ン


7月をむかえるのがオソロシイ(;・ω・)



ので

いえ、食べたいだけ(/-\*)

31へ~(*≧∀≦*)ノGO~♪



なんかしらん

期間ちぅ らしく 選んでみました!

おなじみフレーバーと、ニューカマー☆

初めての挑戦!! ダイキュリーアイスとやら…

お味はね~ 笑笑 笑 (´-ω-`)

ハマる人が……いるのかな~(笑)
ラム酒とライム??ん? ラム……? よくわかりません

ダイキュリーアイスゾーンの時
終始 『芳香剤!! ト◯レの芳香剤 !! 』
(いえ、モチロン食べた事はないんですよ )

連呼してゴメンナサイ(((・・;)

31さんゴメンナサイ

これは……笑笑

気になる方は是非お試しを(☆∀☆)フハハ


お腹が満たされたので 夏アイテムを買いしめにGO~♪


今年のリラコはポッケ つきだって♪

これは涼しく過ごせるね~



そしてそして♪本日の本題(笑) (´∀`)

最近 まわりでも (?)人気上場 ↑↑

KIRINさんの ★ビターズ☆

美味しい~♪美味しい~♪

レモンライムと、スパイシー?ジンジャー
グレープフルーツが あるみたい(*´-`)

最近入手出来ません…(゜ロ゜;

人気……なのかな??


これで暑い夏をのりきる?……ゾウヽ( ̄▽ ̄)ノ