ホワイトデイジー
「 無邪気 」








返信遅くなりました



聞きたいこと…

“ 春になると思うこと”



イチゴには沢山まごちゃんがいるので

先ずはみんなの進級です

 



女の子男の子女の子男の子男の子女の子女の子男の子女の子女の子女の子女の子

うさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬犬犬ねずみうさぎ




節目の進級、お祝い忘れたら大変〜

とかかしら笑



みんなが元気に大きくなって

毎年自分の時間に刻まれていく事を



しみじみと思うようになりました

 




長女は3人のお母さんに








次女は2人のお母さん








三女は昨年

4人のお母さんに








四女の子供達は3人娘

スープの冷めない距離にいます









no.1まごちゃんは今年、中学生になりました



これから毎春続々と

みんな思春期、第二次反抗期に入って



声変わりもして

彼氏とか彼女とか、聞こえてくるのかな



私達夫婦は静かにそれを見つめながら

老いていくのでしょう



みんなの幸せを願いながら



娘達の奮闘を我が身に照らして

思い出を語る








それでいいんよ^^





イチゴが春になると思うこと

感じることは



まごちゃん達の成長ですウインク





今は暑い暑い夏で

溶けてしまいそう🫠あせる



春はまだまだ遠いなぁ笑い泣き



皆さんの毎日が幸せでありますクローバー





〈 追伸 〉



末娘は昨年結婚して東京へ



今はまだ甥っ子、姪っ子達の

お姉さん的存在、かな



吉報、待っています