北海道、三日目も
二手に分かれて行きますよ〜


今回はラフティング組をFOCUS


no.3娘夫婦、まごちゃん3人に
相方さんの6人です
男の子男の子女の子女の子男の子男の子


ラフティング組は
ロケ地巡り組より随分早く出発


朝はコンビニ調達🍙です



いざ出発!
行ってきま〜す








ここからは頂いた写真で振り返る
イチゴの備忘録です


楽しい様子を
一緒に見てくださいねニコ







醍醐味!






シーソラプチ川にて





母よ貴女がセンターですね♪









力を合わせて

南富良野でラフティングしたよ♪







これにて終了!




みんな笑顔でよかったねウインク









この表情を見ていると

すごく楽しかったんだって



私も幸せな気持ちになりました



イチゴもいつかどこかでラフティング体験

挑戦したいと思います





次回はハプニング連続だった

ドラマロケ地巡り



宜しければご一緒にハート





皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー





〈 追伸 〉



今日の一枚は我が家のお茶目キャラ

no.3義息子男の子




行くぞ!からの直立入水

笑顔ニコ









私と相方さん

◯◯ファミリーを



大切にしてくれてありがとうハート