新千歳空港を降りたら
リムジンバスに乗って


🚌DASH!


…今日のお宿に到着したのが14時頃


私達は二手に分かれて
一手は卸売市場へかに座を買いに…
男の子女の子女の子女の子女の子


私、相方さん、まごパパ、まごちゃん男組二人は
狸小路商店街へ
男の子女の子男の子男の子男の子


ついて来てね^^








見上げるとNIKKA⭐️







見えて来た観覧車🎡

子供達はやっぱりここやね〜








ということで足あと


狸小路商店街のすぐ近くの
🎡に乗りました


リーズナブルで2周もしちゃったねウインク


親父さんお二人は
その短い間でも引っ掛け
ビールビールたこ焼









弟まごちゃんは少し怖かったようで
お膝にやって来たり…


でも怖く無かった〜って言ってました(笑)


降りたら商店街を歩く歩く!








クレープTime飛び出すハート








狸小路商店街を抜けて
サッポロビール園目指して歩くよ〜



ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン



途中市場や瀟洒な建物に寄って
公園で遊んで…


さすが男の子
登れそうな木を見るとスルスルと長音記号2


木登り上手やね〜








じいじと◯ーちゃん








予定より早くついたので
サッポロビール博物館を回りました







そして程なく合流!



たくさん歩いて16000歩

サッポロビール園にてジンギスカンヒツジ



美味しかったね、ご馳走様でした






7月12日、今日の一枚










〈 備忘録 〉



  

4人兄弟、姉妹

ずっと仲良しでいてねハート






ジン・ジン・ジンギスカン♪







皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー





皆さんのところに中々行けなくて…

お許しくださいねm(__)m