なかなか忙しい一日で

ブログを書く時間の無かったイチゴ



そこで写真を振り返りました

するとね…



とっても可愛い一枚が残っていました



四女から送られて来たLINEの画像には



我が家の扉の前に置かれた

たんぽぽ黄色い花



ばあは出掛けていたから

居なかったんやね



お土産をそっと置いて帰ったよと♪









この摘み方

摘んだのはきっと、◯っちむちゃん



ありがとうハート



帰ってちゃんと受け取りましたニコ




優しさを感じたちょっとした事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ばあば冥利に尽きるとはこのこと



このたんぽぽに込められた

大切なものを



ばあばは忘れることはないでしょう



優しい心のたんぽぽのこと宝石白






〈 追伸 〉



埋もれそうな出来事を

形に残せました



いつかあなたが大きくなった時

話してあげようね



すごく嬉しかったんだよって






無料素材をお借りしました





皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー