7月4日、梨の日



今日はセンチメンタルジャーニーへ



コーヒー



私の相方さんは五黄の猪

65歳



この6月末、仕事を終えたところです



その彼の同期の友人の奥さんとは

結婚前に知り合い



社宅でも一緒に子育てを頑張った

大切な友人でした



彼女は難病指定の病と戦っていて

仲間も皆知っていました



年々進む病は待ってくれず

遠く空に旅立ったのは38歳の時…



小学6年生と2年生の兄妹を残して

心残りだったと思います



彼女は高知県出身

旦那様は鳥取県出身



鳥取から届く二十世紀梨を

毎年沢山もらいました



本場の梨は本当に美味しくて

甘いジュースも一緒に味わうような



瑞々しい梨を沢山…



その時のこと、私は梨を見ると

必ず彼女を思い出します





梨の季節になりました



◯っちゃん

空から見ていますか?



みんなおばあちゃんになって

白髪に皺に大変(笑)



この間KとUにあった時

あなたの思い出話も出たんだよ



またいつかそちらでお茶しましょう

それでは…またね






今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年はまだです⬆️




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー