東京での一週間


お天気とは言えませんでしたが
本降りあめは二日ほどで


お引越しも無事に終わりました


用意周到⁈、いえいえあせる
少し緩めのタイプの娘ですので


私達の出番も多くて^^;
相方さんなど八面六臂の活躍?でした


なんとか形も整ったので
私達も一安心


26日家路に着きました


晴れ間も見えていましたが☁️も多くて
🗻は見えるかなぁ?


と思っていたら、見えました








富士川SAには

🗻の綺麗に見えるスポットがあるんですね



今度は快晴の青空に寄りたいな















和歌山までの道のりは遠いので



今回は相方さん最後の福利厚生費を

途中の宿泊代にして



浜名湖辺りで一泊して帰ります




次回はその辺りのことを…^^





皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー