暑中〜お見舞い、申し上げ〜ます♪



このリズムで歌える人、手をあげてウインク

(って分かりにくいね笑)



私の高校時代は

春一番、暑中見舞い…



季節は音楽と一緒に

駆け抜けていきました🏃‍♀️





キャンディーズキャンディー








あの夏、この曲が日本中に流れて



いつもの年より

夏〜🍧🍉だったなぁと今感じてる



JKだったいちごです






もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑中見舞いをする時期は
二十四節気、小暑からと言う事ですので
時期をずらした投稿と致します



ヒマワリヒマワリヒマワリ



暑中見舞いを書いたり
貰ったりしたことはあったけど


まめにする事は無かったなぁ


なのに可愛い葉書を見ると
買ってみたりしてました


気遣う心が文字になった
日本文化を残したい…なら私も一筆


“暑中お見舞い申し上げます”


大切な人に届けようニコ




皆さんへは
昔買ったこの一枚でハート



皆さん

暑中お見舞い申し上げます


ご自愛下さいね


イチゴいちご




今日も良き一日となります様にクローバー





〈 追伸 〉


 らんちゃんは趣里ちゃんのお母さん
今もご活躍されていますね


すーちゃんは空へ旅立ってしまったけど


今ちゅらさんのアンマーで
その姿を見れて嬉しいウインク