数字…

その深淵なるもの



そう思ってしまうような出来事は

偶々なのか、必然なのか?



そう感じたこと

皆さんにはありますか?









お誕生日の小さな偶然は



親と子に、祖母と孫に交わされる

数字の不思議



3月8日と8月3日

2月10日と10月2日



そして3月11日…



旅立った父も私達姉妹の婿も

1日生まれ



7月1日

そして5月1日、2月1日




これはイチゴの周りの

小さな数字の偶然です











私が勤めた職場の女性の先輩は3人…



その内2人は

年の違う6月6日生まれ



もう1人の先輩は

9月9日生まれでした



主人方の姪っ子は6月6日で

次女は9月6日生まれ



私はきっとこの生まれ数字に

縁があるに違いないと思えるほどに6と9









全てに渡って

そんな何かがある訳ではないのに



運命が交わった時

メッセージを授けられた数字が



何かを呟いている様な…



そんな気がしてしまいます



そこにある数字の羅列は

何かを語っているのでしょうか



いつか神様に

尋ねてみたいイチゴです






         宜しければ…







皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー




6ッ9の日に乾杯〜ジンジャーブレッドマンハート





イラストはフリー素材をお借り致しました