皆さん、おはようございます

イチゴですニコ



今日はサクッと短めです





最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




最近頭から離れない曲…というか

昔から離れない曲



イチゴの学生時代、どなたかしら?

外国の方が歌っていた



『 ジンギスカン 』



これです、いまだに口に付いて出ます

何も無いのに笑









このメロディー

一度聴いたらすぐ頭に入りますよね



それからサビの

“ジン・ジン・ジンギスカン♪”



メロディーとジャストミートですやんゲラゲラ



歌詞の意味なんて全然知らないけど



すべてがそのサビに向かって

盛り上がる



不思議な魔力がありますねニコ



何千とある曲の中

ずっとカバーされて生きている曲



今イチゴの頭の中には

またやって来たよ〜、お久しぶりウインク



さぁジンギスカンを脳内再生して

今からご飯作ります笑




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー





〈 追伸 〉



最近はファイターズガールが

ジンギスカン鍋を持ってdancing!








今年は新庄くんyearになるかな?

ファイターズも頑張れ🦊





後記…



昨日、一昨日と

タイガース VS ファイターズの連戦



🐅はボコボコにやられちゃいましたが



掟破りのパフォーマンス

らしいなぁ



虎は負けても新庄くんは好きニコ



タイガースもファイターズも

お互いに頑張ろうね〜