車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





末娘が東京に行って、早いものですね
もうすぐ一年になります


お義父さんが亡くなるという


思いもよらぬ出来事が
若い夫婦を襲いましたが、何とか…


お祖父さんお祖母さんを支えながら
生活も落ち着いた様です


そんな2人…


今住んでいるアパートからの
引っ越しを決めました


これから先の生活設計等
いろいろ考えてのことなのでしょう


その辺りのことは
夫婦がしっかりと生活してくれれば…


父母はエールを送ります
頑張れ!ニコ




御殿場からの富士山







引っ越しが来月の二十日過ぎということで


その辺り私達に
来て欲しいと嬉しい要請を受けまして


約半年ぶりに東京へ
出かけることになりました


前回は辛い東京行きでしたが
今回は2人のお手伝い


今から楽しみにしています


お手伝いが目的なら旅行というより
娘夫婦に会いになのですが


6末に仕事納めを迎える男の子
最後の福利厚生を使う旅も兼ねることに








ある意味お互いにとって

新しいスタートとなるこの機会…

素敵な旅となります様に



あぁでも、梅雨真っ只中!あめ



この時とばかり神様に

お願いしているイチゴですウインク



皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー





〈 追伸 〉



今回の東京も車での移動ですが



他、車で旅行するならどこだろう…

開放感のある海辺かな



まだ三人家族だった頃

能登半島の千里浜を車で走りました



もう一度行きたい

思い出の海辺のドライブです



男の子女の子ヒヨコ🚙