私が高校一年生の時
その一学期


英語の教育実習の先生が
私のクラスにやって来ました


そう、その時先生に教えてもらった曲を
歌詞もそのメロディーも


今も覚えているんです








教育実習の授業を
こんなふうに覚えていることって


この時しかありません


悲しい失恋の歌だけど
歌詞が私達の英語力にはピッタリで


教材にしてくれたのかなウインク








16歳の乙女⁈の恋心に
ジャストミート


優しいメロディーは覚えやすくて
最後の授業ではバッチリで


“One more time!”
何度もリクエスト、みんなで歌いました







“わかるでしょ?、この世が終わりだってことを”


It  ended  when  you  said  good  bye
あなたがお別れを言った時から…




カーペンターズ
『 The  End  of  The  World 』




名前は思い出せなくて、ごめんなさい


小柄なロングヘアーの可愛い先生でした
素敵な思い出の授業を


ありがとう、先生^^


S高校1年2組   Y . F



皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー



〈 追伸 〉


チッチさん、覚えてる?