皆さん、おはようございます

イチゴです



GW中の5日

私宛に荷物が届きました



少し早いけど

母の日に寄せてと娘達からプレゼント



細長くて軽いもの

はてさて、なんだろう?








UMBRELLAハート








うわぁい、傘だ🌂



イチゴは簡易な折り畳み傘

お洒落な傘を持っていませんでした



ですのでとても嬉しいです









ありがとう、大切にしますね飛び出すハート



今日は外出しないけど

雨を結構意識しているイチゴです





〈 追伸 〉



でもね、実はちょっと心配が…

無くさない様にしないとアセアセ



学生時代にすごく気に入って自分で買った

チェックのとっても可愛い傘



多分…(多分ね、覚えていない汗)

🚃に忘れて来て(と思う)



忘れたことを忘れた頃⁈に気がついたという

呑気な慌て者



気を付けねばショック




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー