球春到来!

楽しみな季節がやって来ましたね



皆さんの好きな球団は

スタートダッシュに成功したかな?



イチゴの応援球団は

最近ようやくお目覚めしました





あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

随分前のブログスタンプ使用中です




私がプロ野球を知ったのは
物心ついてから…


父がタイガースファンだったので
自然にそうなりました


その頃はジャイアンツV9時代
巨人、大鵬、卵焼き!


🐅ファンの私が
その当時のタイガースナインより


ジャイアンツのスターティングメンバーを
今も言えるくらいに


ものすごく強かったですよね


私の伯母は大の巨人ファンで
森捕手が好きでした


きっとね、時代を振り返ると
そこに出てくる名前はあるのでしょうけど


それぞれの胸の中に生きる野球選手は
その人のスター!愛








いちごは阪神ファンだから
江夏、掛布…、いえいえ違うんです


その時代その時代
強くてもめちゃくちゃ弱くても


スターはチームタイガース⭐️







アレンパ、期待しています!




〈 追伸 〉


今大リーグで
沢山の日本人選手が輝く時代になりました


イチロー選手、松井選手
そしてもちろん大谷翔平選手


書けばキリが無い程の
素晴らしい日本人選手が活躍してくれて


本当に嬉しいですね








野茂英雄さんその人は
大リーグ挑戦の道を切り拓いたパイオニア


彼は男の子の会社の
社会人野球チームのエース

(因みにタイガースの馬場コーチは4番打者でした)



プロ入りする前、長女と次女に
サインボールを頂きました








まさかこんなに凄い選手になるなんて…
びっくりポンニコ


彼は我が家の⭐️⭐️ーです



皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー